TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.05.20博多とみひろ保育園

観劇会

今日は観劇会がありました!

 

いつもと違う遊戯室の雰囲気に子ども達は期待と不安が混ざった表情でしたが、お話が始まるとどんどん引き込まれていました♡

「きらいきらい、ちょっとスキ!」

「あなたがうまれるまで」の題名で人形劇や演技が混ざったお話し♪

「あなたがうまれるまで」のお話しでは、どうやって赤ちゃんが産まれるのかをわかりやすく、面白く子ども達に伝えてくださいました。

「あんなにお腹が大きくなるんだね!」

「赤ちゃんって頑張って生まれてきてるだね!」と余韻に浸りながら沢山思い思いの感想を話していた子ども達です♪

とても楽しい思い出になったようです♡

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。