TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.05.16特別養護老人ホーム 浅茅の丘

お茶会&おやつレク

5月7日(土)
お茶会&おやつレクを行いました(*^^*)

この日のお茶会には、スペシャルゲストが来て下さいました!!

松田優作さん!?風の男性に手を引かれ登場したのは、御年98歳の『おツルさん』です!!

スペシャルゲストの登場に、皆様大興奮でした!

『おツルさん』は、皆様の為にお茶を点てにわざわざお越し下さいました♪

とっても美味しかった様です(*^_^*)

お茶を点てた後は、入居者様にあいさつ回りです!(笑)

ハイ、チ~ズ☆

こんな方も登場!?笑

サプライズゲストの後は、よもぎ餅を作って、食べて頂きました♪

「いただきま~す!」


「びよ~ん」

「美味しかったよ❤」

皆様、とても美味しそうに召し上がっておられました(*^_^*)

まさかのサプライズゲストの登場で、お茶会は大いに盛り上がり、皆様のたくさんの笑顔が見られて、職員もとても幸せな時間を過ごす事が出来ました❤

次回は、どんなサプライズゲストが登場するのか!?笑

乞うご期待ですね(*^_^*)♪

※『おツルさん』は、職員扮する架空のキャラクターです!(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。