TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.04.28博多とみひろ保育園

みんなみんなおおきくなぁれ♪

春の日差しも強さを増し、新緑の美しさがあちこちでみられるようになってきました。今日は子どもの日を前に各クラスで作ったこいのぼり製作をご紹介します♪まずは0歳クラスさん。可愛い足形ですね!

続いて1歳クラスさん。こいのぼりの形をしたバックです!

次は2歳クラスさん。花紙がおしゃれですね!

 

3歳クラスになるとハサミなど道具を使い始めますよ。

4歳クラスさんはマーカーペンも使ってみました。

 

5歳クラスになると編み込みをするなど高度になっていますね!

 

子ども達の成長を願う、子どもの日。これからももっともっと大きくなってね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。