TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.04.16厳原南保育園

遠足ごっこ♪

4月15日(金)

令和4年度がはじまりました。

保育園舎の横には、こいのぼりがさわやかな風とともに泳いでいます。

新しい生活にも少しずつ慣れ、おともだち、先生と毎日楽しく過ごしています♡

今日は春の遠足でいさりび公園に行く予定だった、3歳・4歳・5歳児で遠足ごっこをしました。

本当はお外でいっぱい遊ぶ予定でしたが、前日の雨で、園内にて遠足ごっこに変更でした。

お菓子取り競争をしたり、フラフープくぐり競争をしたり楽しみました♪

この日は全園児、愛情弁当の日でしたので、おいしそうにお弁当を食べてる姿もご覧ください♡

ニコニコ笑顔がいっぱいの1日でした♡

 

令和4年度も職員一同、心を込めて保育致しますので、どうぞよろしくお願い致します(^_-)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。