TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.04.10高齢者グループホーム 真の大樹

真の大樹 花見🌸

4月になり、気温がだいぶん暖かくなって、過ごしやすい季節になってきました。

ご入居者様にはコロナ禍の影響で、なかなか外出ができない状況ですが、外出したい要望も

あっていたので、感染対策を十分に気をつけながら、久しぶりに花見ドライブに行きました。

ご入居者様にドライブに行くことをお伝えすると、皆様、とても喜ばれていました。

まずは、施設の裏庭でパシャリ!!

 

とてもいい感じですね(*^-^*)

それでは、目的地の公園にみんなで出発したのはよかったのですが、待望の桜はほとんど散ってしまって

いて、寂しい状況になっていました。😢

それでも皆様、久しぶりの外出なので、「外に連れて行ってもらっただけでもいいよ。」と

言ってくださいました。(段取りが悪くてすいませんでした。)

それでは、写真を一部ではございますが、ご紹介します。

 

 

 

最後はみんなでピースサイン!!

今年度も皆様、元気に楽しく過ごしていきましょうね (*^-^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。