TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.02.06高齢者グループホーム 真の大樹

真の大樹 豆まき!!

2月3日は節分の日ですね。グループホーム真の大樹では、恵方巻を食べて、豆まきをしました。

今年の恵方は、北北西とのことでしたが、ご入居者様とおおよその方角で向いてもらい、

恵方巻を食べてもらいました(*^-^*)

皆さん、とてもいい感じですね!!(笑)

 

 

それでは、おなかも満たされたようなので豆まきを開始しましょう!!

鬼が登場し、皆さん、いつもよりとても元気を出して、鬼をめがけて豆を投げています。

鬼が「痛いよー。」、「やめてー。」と言いたくなるくらい、強く投げてきます(笑)

 

鬼も泣きながら、退散していきました。ご入居者様やスタッフにたくさんの福が来ますように!!

めでたし、めでたし(*^-^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。