TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.04.06総合福祉センター お船江の里

2022年

もう、4月になりましたが...2月に投稿する予定のものが投稿したつもりが投稿されたませんでしたので、

遅らせながらですが投稿させて頂きます。

 

 

 

 

2022年となり、今年もよろしくお願い致します。

 

                 さて、2022年最初の投稿は、初日の出とおせちの写真です。

                        とても彩りが良くとても美味しかったです。(≧▽≦)

皆様食べるのに夢中です♪(*^^*)

 

                            続いては...

 

                 新年会の様子をどうぞ

 

             男女に分かれて、玉入れ対決をしました。皆さん必死です!(^^)!

                職員と御利用者様で叩いてかぶってじゃんけんPONをしました。

 

                  手作りの顔はめでパシャリ♪(*^▽^*)

                 皆様、「楽しかったよ!」と喜んでくださりました。

 

             今年も皆様に楽しんで頂けるような企画をしていきたいと思いますので

              よろしくおねがいいたします。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。