TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.03.02デイサービスセンター 煌奏館

室内でも季節感を感じるために!

2022年になり、もう3月。月日が過ぎるのは、早いものですね。

 

 

今回はデイサービス煌奏館で行った1月・2月のイベントについての記事です。

 

 

 

 

新年と言えば、書初めですね。

背筋を伸ばして、気持ちを込めて書きます!

 

 

 

 

 

 

2月と言えば、節分。豆まきですね。

 

皆さんは職員に普段の機能訓練で培った腕力で、鬼役のスタッフに紙ボールをぶつけます。

「鬼はー!そーとーー!」

「鬼はー!そーとーー!」

 

ん? 『福はうち』 は、どうしました??

 

 

 

 

 

 

イベントをやりつつ、脳の機能訓練もキッチリやります!

 

脳トレプリントを力を合わせて、取り組んでいます。

素敵な光景ですね。

 

 

 

 

コロナウイルス感染症予防の観点より、外出レクレーションがなかなか難しい状況が続いています。

 

 

デイサービスセンター煌奏館としまして、皆様に季節感や刺激を感じてもらえるように、様々な室内イベントをこれからも行ってまいります。

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。