TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.01.05特別養護老人ホーム 彩美苑

🎄クリスマスパーティーン🎄 其の壱

こんにちは、彩美苑です🌈

 

 

 

遅くなって申し訳ありません💦

今回は3階ユニットで『クリスマスパーティー』が

行われたのでご報告いたします🎵

 

 

どんな内容か楽しみです❗❗

それでは~…行ってみましょう😆

⇧いきなり仮装させられてます。

 

 

楽しい雰囲気で始まり、まずは皆さまでお食事を食べましょう~😋

⇧ピザ❗❗ パーティーといえばこれですよね🍕

 

 

 

⇧普段のメニューには出ないものなので、皆様とても美味しそうに食べられております💖

 

 

 

 

⇩食事の後は『ビンゴゲーム』で遊びました⇩

⇧ビンゴを完成させた方にはプレゼントも用意させて頂きました。

(もちろん全員分ですけどね😁)

 

 

 

 

プレゼントをもらって入居者様もとても嬉しそうでした❗❗

クリスマスっていつになっても楽しいですね😊

 

 

 

チョットだけクリスマス関係のブログが続きます。

お付き合いくださいませ。

ではまた次回~👋

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。