TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.11.17特別養護老人ホーム 彩美苑

彩美苑・熱血行進曲~それゆけ大運動会~

こんにちは、彩美苑です🌈

 

 

今回は『運動会』が行われたので

楽しそうな写真を掲載させていただきます😘

 

運動会って「オラ、わくわくすっぞ~🎵」(ドラ〇ンボールの悟空風)

⇧職員による開会式❗❗ (ポーズがパッション屋良さん)

 

 

まずは『玉入れ』😆❗❗

⇧白組頑張れ❗❗

普段静かな入居者様もこういう時はハッスルしております👍

ハッスルってなかなかの死語ですね😅

 

 

⇧赤組頑張れ❗❗

中にはカゴを持ってる職員に玉をぶつける方がいて

日頃のストレス発散になり良かったと思ってます(笑)

 

 

お次は『風船バレー』😆❗❗

赤白どちらも手を伸ばし一生懸命でございます😎

 

 

次は『職員対抗手押し相撲』❗❗

⇧ドンッ❗❗ってやって…

 

⇧「キャー❗❗」ってなったりなんかして

職員が子供の様にはしゃいで、楽しそうでなにより💖

 

 

お次は『パン取り競争』😆❗❗

⇧皆様いつもよりも移動速度が上がっております🏃‍♀️💨

 

 

最後はみんなで『ラジオ体操』🎵

 

勝者は赤組でしたので『金メダル』を贈呈🥇

 

皆様と血と汗のにじむ闘いを繰り広げ(血は一滴も出てません😆💦)

良い疲労感の一日でした💦

運動して疲れるなんて滅多にない事です❗❗

たまにはこんな日も良いですね😉➰✨

 

 

そういえばこの前、彩美苑の本当にすぐ目の前だけですが

散歩されていたユニットがありました🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

少しですが気分転換になったでしょうかね??

 

これを見ている皆様も最近冷えてきたので

運動不足な方はしてみてはいかがでしょうか?

体温が上がると免疫力も上がりますからね😉💖

 

 

ではまた次回~👋

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。