TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.01.01特別養護老人ホーム グレイシャス春日

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

皆様におかれましては健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

日頃より、ご入居者様、ご家族様の皆様から温かいご支援とご協力を賜り、

無事新春を迎えることができたことを心より御礼申し上げます。

 

2021年は社会全体が新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受けた一年となりました。

当施設も、開設当初より新型コロナウイルスの感染対策により面会を中止にせざるを得ず、

ご入居者様、ご家族様には大変ご心配をかけることとなりました。

お陰様で感染者を出すことなく、新年を迎えることができました。

 

2022年も当面、新型コロナウイルスの影響は続き、ご家族の皆様にとって大きなストレスを

抱える状況は継続すると考えられます。

感染予防対策につきましては、引き続き体温測定、アルコール消毒による手指消毒、マスク着用を

徹底し、感染症予防に努めてまいります。皆様のご協力に厚く御礼申し上げます。

 

本年もご入居者の皆様が安心・安全に暮らし頂けるサービス提供に職員一同努めてまいりたいと存じます。

 

2022年がご入居者様、ご家族の皆様にとって、幸多い一年でありますことを心よりご祈念申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

令和4年1月1日

社会福祉法人あすか福祉会

特別養護老人ホーム

グレイシャス春日

施設長  今村 敏孝

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。