TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.12.26特別養護老人ホーム グレイシャス春日

クリスマス会②

うららか・せせらぎユニットのお誕生日会&クリスマス会の様子です。

クリスマスの歌を一緒に歌いました。

さすが、皆さま日頃からカラオケをされているので、美声が響きわたっておりました!

 

 

 

そして、ロールケーキに果物を盛りつけたクリスマスケーキを頂きました!

 

 

 

お味はいかがでしょうか。

「うん、おいしいよ」

「おいしいね~」

皆さまとても素敵な表情をされていますね。楽しんでいただけて嬉しいです。

 

続いて、すずかぜ・やまびこユニットでは、たこ焼きパーティーが行われました!

 

 

このたこ焼き、中にチーズが入っており外はカリッと中はとろ~りと絶品のおいしさ!

ご利用者さまにも大好評でした。

 

 

お味は、もちろん「グー!!」

「おいしいよ~」

 

 

そして、たこ焼きだけではありません。

チョコとイチゴのクリスマスケーキもあります!

ケーキも美味しそう!!

 

美味しいもの食べてお腹いっぱい。大満足のクリスマス会でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。