TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.12.31特別養護老人ホーム 成島苑

鏡餅コンテスト開幕

こんにちは、成島苑です。

今年も残すところ、一日となりました。

 

先日のお餅ですが・・・

コンテスト優勝をかけて、各ユニット飾りつけを行いました。

各ユニットごとの鏡餅、雰囲気や色が出ていていいですね。

どれがどこの鏡餅でしょうか~?

それはコンテスト終了までのお楽しみです。

 

忖度なしに、素敵だと思った鏡餅に、ぜひぜひ投票ください。

皆さまの一票で、成島苑★鏡餅コンテストの優勝が決まります。

投票期間は、1/5(水)までとなります。

御面会時、お立ち寄りいただき、利用者様とともにご家族様もコンテスト参加して頂けると、さらに盛り上がりますので、是非ともご協力をお願いします。

 

先日載せきれなかった餅つきのご様子を、UPしようと思います。

皆様、いきいきされていらっしゃいました。

おかげ様で良い年が迎えられそうです。

 

本年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い申し上げます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。