TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.12.25特別養護老人ホーム 孝の季苑

クリスマスランチ&おやつ

今日はクリスマス🎅ですね。

川口市では、ホワイトクリスマスになることがほとんどないので、すこし憧れちゃいます。

 

 

 

クリスマスのランチとして、

『エビピラフ、モミの木チーズハンバーグ・星ポテト、コールスローサラダ、いちごムース、コーンスープ』をご用意しました。

今年のクリスマスランチには、星☆がいっぱいです。

エビピラフ・常食

 

軟飯(エビピラフ)・一口大

 

軟飯(エビピラフ)・粗キザミ

 

全粥(エビピラフ)・キザミ

 

全粥(エビピラフ)・極キザミ

 

粥ミキサー(エビピラフ)・ミキサー

 

 

 

おやつには、チョコレートケーキをお出ししました。

おやつ・常食

おやつ・ミキサー

 

何種類かご用意したテーブルペーパーでテーブルがカラフルに彩られ、

お洒落なグラスに注いだリンゴジュースで乾杯です。

みなさま、楽しんでいただけた様です。

 

 

 

どこからか「シャンシャンシャンシャン・・・・・」と鈴の音が聞こえてきましたよ。

サンタクロースとその仲間たちがやってきたようです♪

入居者様も記念撮影📷

楽しいクリスマスとなりました♪

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。