TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.12.24特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

☆MerryChristmas☆

だんだんと寒くなり、今日はいよいよクリスマスイブですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はクリスマスメニューのご紹介です☆

海老ピラフに煮込みハンバーグの洋食メニューです。

おやつはクリスマスケーキ♪

ひとつひとつ心を込めて盛り付けています*

お食事の様子を少しご紹介いたします*

とっても美味しいです♪

またこれ出してね~!

洋食メニューは意外と人気があります。

メニュー表もしっかりご覧になっていただけていました!

もちろんケーキも大好評でした☆

たくさん召し上がって下さいね!

 

クリスマスらしい飾りのプレゼントがあったユニットもありました。光るサンタです。

「写真?撮って撮って~」とお声がけいただきました^^

クリスマス気分を味わうお手伝いができていれば幸いです。

皆様もよいクリスマスをお過ごし下さい…☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。