TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.12.19特別養護老人ホーム 孝の季苑

12月のお誕生日ケーキ

2021年も残すところ、12日となりました。

今年の締めくくりとなる、お誕生日ケーキをお出ししました。

 

生チョコレートが使用された『チョコロールケーキ』です。

生クリームを添えて、召し上がっていただきました。

おやつマットは冬らしい寒色系で雪の結晶やトナカイが描かれています。

 

おやつ・常食

 

おやつ・ミキサー

 

 

2階すずらんユニットでは、12月お誕生日の方のお祝いと記念撮影が催されていました。

お誕生日のお祝いをお伝えすると、

『嬉しいような、そうでもないような、また1つ年をとっちゃったよ~』と仰っていました。

ご家族様から届いたお誕生日カードを嬉しそうに見せて下さいました。

「お誕生日おめでとうございます」

 

来月、2022年1月のお誕生日ケーキもお楽しみに♪

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。