TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.11.16デイサービスセンター 煌奏館

日常の中に☃

 

あっという間に肌寒い季節になりましたね。

デイサービス煌奏館の壁画は、美味しそうな柿の実った木へと変わりました(^^)/

そして今回は、寒い日が続く今日この頃に

日常の中に溢れる素敵な写真をお送りし、ほっこり温まっていただこうと思います☀

 

では、ご覧ください(*^^*)

朝から笑顔で元気に運動!

「終わりますか?」「いや、まだまだ、あと1キロ…」

頑張っている姿にスタッフも元気をもらう日々です☆

 

秋の味覚、さつまいもでスイートポテト作りもしちゃいます、おいしそうな香りが…♡

ささっと形を作って、はい出来上がり!さすが、手際が良いです(゜-゜)!

皆で作って食べるのはやっぱりまた違った美味しさがありますね♪

 

おっと、こちらはお静かに見守りましょう。

右の方は、将棋を何十年ぶりかにされたそうで最初は迷いも…。

少しすると感覚を思い出したようで考え考え指されていました。

礼儀がきっちりされてて、将棋も奥が深そうですね…感心します。

 

そしてこちらは賑やかな歌声が…♪ 歌がとてもお上手です!

カラオケを好まれる方も多数いらっしゃり、皆さんで歌う機会が多いです(*^^*)

 

だいぶ身も心も温まってきたようですね、では最後にまとめてお届けします♡

お誕生日もスタッフ勢揃いでお祝いさせていただいています☆

 

これからもおやつ作りをしたり、お話しをされたり、趣味のものに取り組まれたりと

様々な活動をする中で生まれる素敵な場面を、送り続けていきます(*^^*)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。