TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.09.20デイサービスセンター 煌奏館

敬老の日✿

 

9月20日、今日は敬老の日です。

 

デイサービス煌奏館では1週間、敬老の日週間として

皆様に日頃の感謝の意を込めて感謝状を贈らせて頂き、

長寿の節目にあたる方へはささやかですが贈り物をさせて頂きます。

 

本日の昼食はお祝い膳となっております。

皆さん美味しいと召し上がってくださっていました(*^^*)

 

そしてお昼からは職員より敬老の日のご挨拶をさせていただき、

おひとりずつ感謝状を贈らせていただきました。

今年で101歳になられた方、百寿を越えて百一賀です!

まだまだお元気にデイサービスへ通っていただいています☆

 

 

喜寿や卒寿、傘寿など節目の方が今年は9名いらっしゃいました(*^_^*)

皆様、本当にいつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

そして、その後はビンゴゲームを開催!

景品も色々とご用意しております、楽しいゲームの始まりです!

数字がどんどん出てきますがなかなか穴があきません…

順調に空き始めて、リーチに近付く方もちらほら…盛り上がってきました(^^)/

と、ここでビンゴ!!!と声が…ビンゴが出ました♪

お好きな景品をお選びいただきます☆

「どれにしようかな~?あ、これにしよ♪」マスクケースをお選びに✿

その後も続けてビンゴが出たので本日はここにて終了!!

まだまだ今週いっぱい行いますので次は当たりますように…☆

 

残念ながら当たらなかった方へは参加賞をプレゼントさせていただきました♡

「楽しかったよ、ありがとう♪」と仰っていただいたり

「子供の頃を思い出す(^^)」といったお声もありました✿

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。