TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.11.04特別養護老人ホーム 彩美苑

🏆和洋折衷🎃

こんにちは、彩美苑です🌈

 

 

去年施設全体で大盛り上がりだった

ハロウィンパーティー』を行いました🤟

 

今年はユニット毎の開催になりましたので

数回に分けて写真を載せさせていただきます。

 

 

まずは『4階ユニット』❗❗

⇧なにはなくとも利用者様に仮装していただきます。

そして職員も大手を振って楽しさを表現しております❗❗❗❗

 

 

⇧「うぇーい🎵」

若い人が使うこの「うぇーい」って

使ってみましたけど、どんな意味なんですかね(笑)

 

 

⇧こちらの方はちょっと恥ずかしそうですね(乙女)😁

 

 

⇧イベント仕様のおやつも食べましょう

今回は『ド・レ・ミ・ファ・ドーナッツ』😋🍩

 

 

⇧顔が汚れてますがシールです。

 

 

 

⇧おでこになんか書いてありますが

何度も言います、シールです。

いつもと違った物を食べると嬉しそうですね💖

 

 

 

 

続きまして『2階ユニット』❗❗

この2階ユニットが今回色々やってくれました😎

⇧まずは仮装💖

利用者様も職員も非常に可愛く似合ってます😍

ですが…よくみると腕を振ってラジオ体操をしております…

 

 

 

⇧という事で仮装したまま移動する職員のカゴに投げ入れる

玉入れが始まりました~❗❗

 

今年は去年の様に大勢集まれないので『大運動会』ではなく

ユニットでハロウィンと運動会を一緒にやっちゃいました😅

 

 

⇧こちらは白組(笑)

なかなか忙しいイベントです😆💦

 

 

⇧カラオケもやりました🎤

 

⇧カラオケ歌ってるんですがテーブルがあるせいで

ちょっと審査委員みたいになっちゃいましたね😅

 

⇧恒例の『ウクレレ隊』

✨ミニオンヴァージョン✨

 

 

⇧最後は全員で記念写真📸✨

 

各ユニットそれぞれで楽しいイベントを行いました🎵

次もハロウィンパーティーでしょうかね❓❓

 

 

 

ではまた次回~👋

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。