TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.11.04特別養護老人ホーム 彩美苑

いたずらかお菓子か~❗❗

こんにちは、彩美苑です🌈

 

 

前回に引き続き、今回も『ハロウィンパーティー』です💖

百聞は一見に如かず❗❗

御託を並べるよりも、まずは写真を見ていただきましょう💪

 

今回は3階ユニット❗❗ 行ってみましょう😆❗❗

⇧入居者様のお顔にハロウィンらしい絵を書かせていただきまして…

凄い苦い顔してますね(笑)

 

 

⇧可愛く出来ました💖

 

 

⇧良いですねぇ~😍

 

 

⇧ギャッ❗❗ 怖い❗❗

もうこんなの誰だかわかんないよー💦

 

 

 

⇩食事も皆様で食べましょ~😋

⇧目の前にこんなん置かれたら怖いわ(笑)

 

⇧超可愛い笑顔😍

 

皆様、ハロウィンの雰囲気を楽しんで頂けたでしょうか??

若干お一人変なマスク着けられてましたが😅

いつもと違う楽しい一日でした🎵

 

次も違うユニットでのハロウィンです。

ではまた次回~👋

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。