TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.10.31高齢者グループホーム 真の大樹

真の大樹 ミニ運動会!!

真の大樹では、10月にミニ運動会を開催いたしました。

皆様、コロナ禍もあり、なかなか運動ができない中で、楽しんで運動して頂けるように

企画いたしました。

写真を一部ではございますが、ご紹介させていただきます。

まずは、鉢巻きを締めて、赤白に分かれ、準備運動をします。

第一種目 ボーリング 皆さん、狙いを定めて頑張ってください!!

次きまして、風船バレーに参ります。

皆様、とても真剣です。真ん中の職員もへとへとになっています。(^O^)

最後の種目は、ボール運びリレーです

みんなで、協力し合って両チームとも、とてもうまくできています!!素晴らしいですね。

協議終了後は、お茶会をして、お開きになりました。

ご入居者様の真剣な表情や、笑顔が見れてとても充実した運動会ができました。

また来年もお楽しみにして下さい。!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。