TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.08.11高齢者グループホーム 真の大樹

8月 真の大樹誕生会☆彡

真の大樹では、8月の誕生会を少し早いですが、開催しました!!

今回の対象の方は2名でした。みんなで、ハッピーバースデーの歌を歌い、

プレゼントをお渡しいたしました。

お二人とも、素晴らしい笑顔をされています。左の方は少し照れてしまい、

お顔を赤らめていました(*^-^*)

それでは、皆様、お待たせいたしました!!ケーキタイムでーす!!

皆様、とてもケーキがおいしいのか、夢中に食べられています。

あま~いコーヒーを堪能しながら、みんなで楽しい時間を過ごすことができました(#^^#)

今現在、コロナ禍により外出が厳しい状況の中で、施設内で充実した時間を過ごせるように

職員で工夫しながら、ご入居者様と過ごして参りたいと思います。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。