TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.10.15高齢者グループホーム 心の丘

☆パンケーキ☆

おやつの時間。

「おやつ」と聞いただけで、ヤッター!という気持ちになりませんか?

大人になっても、おやつの時間は嬉しいもの♪

 

 

この日のグループホームのおやつは、職員の手づくりによるパンケーキでした。

生クリーム、桃、栗がトッピングされていて、とっても美味しそう!

 

 

さっそく皆さまのテーブルへ♪♪

 

皆さま「おいしいね~」と顔を見合わせて喜ばれていました

 

 

 

 

 

「美味しいよ。食べてみ。」

 

 

「あ~美味しかった!もう1個食べれるよ?」

 

 

皆さま「お腹いっぱい!」と満足されたご様子でした♪

また一緒におやつ時間を過ごしましょうね♪

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。