TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.09.27特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

敬老を祝してレクリエーション その1

ディグニティ内浜では

敬老の日を祝しまして 各ユニットでレクリエーションを行っていますので

ご紹介させて頂きます

今回は ガーベラユニットです☆

 

まず職員がお野菜を刻んでいます

 

入居者様にもお願いしています

 

共同作業です♡

 

盛り付けの手際がすばらしい さすがですね!

 

完成しました♡ いただきまーーーーーす☆

 

美味しかったですか?「美味しかったよーー」

ありがとうございます!!

 

そして・・・

皆さんで金魚すくいで遊びました☆

 

「いっぱい取れましたよ」 やりましたね!

 

「よいしょ」 がんばって!!

 

「はは 取れたよ」 大きな金魚ですね♡

 

みんなで盛り上げた敬老レクリエーション あっという間に時間が過ぎましたーーー

 

次回は違うユニットもご紹介 お楽しみにーーーー

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。