TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.09.24特別養護老人ホーム 浅茅の丘

浅茅の丘 敬老会

9月22日(水)
浅茅の丘にて敬老会を行いました(*^_^*)

昼食は厨房スタッフが丹精込めて作った豪華なお弁当でした\(^o^)/

「ごちそうやね~☆」「夜ご飯の分まで取っておきたいです!」と、皆様とても美味しそうに召し上がっておられました(*^_^*)


美味しいお弁当をお腹いっぱい頂いて、午後から敬老会の式典を執り行いました☆

今年の浅茅の丘の敬老会は、一味違います!

今年、節目の歳を迎えられた入居者様には着物を着て頂きました(*^_^*)

色とりどりの着物に身を包まれた皆様は、とても美しかったです!!!


表彰が終わった後は、お茶会を行いました(*^_^*)

職員が点てたお茶を茶菓子と一緒に召し上がって頂きました。

「結構なお点前でした」

例年とは違う雰囲気の敬老会を、皆様に楽しんで頂けたと思います(*^_^*)

最後は皆様のご健康とご多幸を祈念する万歳三唱で幕を閉じました\(^o^)/

ご入居者の皆様、ご敬老の日おめでとうございます(*^_^*)☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。