TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.09.16特別養護老人ホーム 孝の季苑

9月のお誕生日ケーキ

9月になり、急に涼しくなりましたね。

もう真夏の暑さには耐えられないな~と思っている今日この頃です。

 

 

9月のお誕生日ケーキをお出ししました。

食欲の秋になり、食べたくなるのは、サツマイモ!

安納芋ペーストが練り込まれたロールケーキをお出ししました。

 

 

おやつ・常食

 

おやつ・ミキサー

 

あじさい・すずらんユニットでは、9月にお誕生日を迎えるお二人の記念撮影が行われていました。

『 お誕生日おめでとうございます! 』

 

 

もうすぐ、敬老の日ですね。

孝の季苑でも、敬老のお祝いのお食事をご準備しています。

みなさまに喜んでいただけると嬉しいです、お楽しみに♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。