TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.08.23高齢者グループホーム 心の丘

☆Happy Birthday☆

今月、お誕生日を迎えられたご入居者様がおられましたので、この日は、調理員による手作り誕生日ケーキをご用意し、グループホームの皆さまと誕生日をお祝い致しました!

 

 

いつも笑顔で、「何か手伝おうか?」と気遣って声をかけてくださる優しいご入居者様

誕生日は、いくつになっても特別な日♪

この日も素敵な笑顔をくださいました。

ケーキの大きさにもビックリですが、ダイナミックなメロンの飾りつけに皆さまも釘づけ!

 

 

皆さまの誕生日ソングと共に

「フゥゥゥゥゥゥゥ」

おめでとうございます!!!

 

ささやかながら職員からも誕生日プレゼントをご用意させて頂きました

ネコの絵が描かれたお茶碗と湯のみセット♪♪

 

 

さっそく翌朝の朝食で使って頂きました!

気に入って頂けたようでうれしい限りです♪

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。