TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.07.27デイサービスセンター しらたけ

頑張れ ニッポン!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに、しらたけの様子をお届けします!

突然ですが、さて、これは何でしょう?

ジャジャーン! テレビでした(笑)

しらたけのテレビが壊れていたため、オリンピックが見たいとの声があり、利用者様の為に、テレビを購入していただきました!

除幕式ならぬ、お披露目会です。

「わぁ、大きいねぇ。」「楽しみやねぇ。」と利用者様も喜んでいます。

テレビを購入するにあたり、応援するからには、「国旗を作ろう」ということになり、利用者様と一緒に、手作りの国旗も準備しました!

何も準備できていなかったので、急遽割りばしで対応してみました。

「あじがあっていいねぇ」と微笑。

国旗を持って応援していますが、大事なシーンを見逃すまいと、国旗を振ることを忘れて、夢中になっています(笑)

オリンピックもメダルラッシュが続き熱くなっていますが、しらたけの利用者様も、応援に熱くなっています!

頑張れ ニッポン!!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。