TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.07.16特別養護老人ホーム 彩美苑

~『七夕』ってなにを食べますか??~

こんにちは、彩美苑です🌈

 

前回の『七夕』の続きです~🎵

 

入居者様皆様が玄関まで見に来られました🙄

「大きいねぇ~❗❗」とか「キレイだね~✨」など

皆様楽しそうにご覧になってました😊

 

普段とは違う昔ながらの風習を行う事で

季節を感じたり、思い出話をしたりなど

気分転換にいつもと違う感覚を味わっていただけたかと思います👍

 

 

続いて七夕のお食事です。

⇩見た目も非常に鮮やかで美味しそうです😋

 

おやつには星が落ちてきました💦

可愛い💖

 

 

皆様の食事中に撮影に行きましょう❗❗

皆様とても真剣に食べていたので写真撮影は邪魔だったかもしれませんね😅

でも皆様美味しそうに食べていただきありがとうございました💖

 

厨房の職員さんもイベント毎に色々なメニューを考えていただき

本当に感謝しております😆

 

イベントを行うと本当に気分転換になり

皆様の笑顔が見れたりと嬉しい限りです🎵

 

 

ではまた次回~👋

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。