TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.07.12特別養護老人ホーム 彩美苑

『母の日』と『父の日』を混ぜてみた🎵

こんにちは、彩美苑です🌈

 

 

少し前に『母の日』を行いました。

今回は『父の日』…と思ったのですが母の日を行えなかった方々も含めて

まとめて6月後半に『親の日』を行いました❗❗ (自分達で勝手に考えた日です)

 

お父さんにもお母さんにも感謝すべく

ご家族の方にメッセージカードを書いて頂きまして

お花と共にプレゼントさせて頂きました😊

 

全員で行ったので写真が多すぎる為

厳選して載せさせていただきます。

 

 

⇩スタッフからご家族様に代わって渡してます。

 

 

⇩ご家族からのメッセージカードをしっかり読まれてます。

 

 

⇩ここからは溢れる笑顔

写真が沢山ありすぎて見づらかったかもしれません😅

 

ただ、ご家族様からのメッセージカードに

皆様とても喜んでいらっしゃいました❗❗

中には涙を流して喜ぶ方もいらっしゃいました😂

 

今回はご家族の皆様にメッセージカードをご協力いただきまして

本当にありがとうございました💖

 

次はどんなイベントをご紹介出来るでしょうか?

 

ではまた次回~👋

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。