TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.06.30特別養護老人ホーム 孝の季苑

日々の孝の季物語 -6月・その3-

6月のおやつ 父の日の和菓子とお誕生日ケーキ

__________________________

6月にお出しした特別なおやつをご紹介します。

 

父の日には、赤い蝶ネクタイが飾られた和菓子「黄のバラ」をお出ししました。

中には、ほんのりピンク色の練り切りが詰まっています。

 

おやつ・常食

 

おやつ・ミキサー

 

 

6月のお誕生日ケーキは、「北海道メロンロールケーキ」をお出ししました。

メロンのあま~いよい香りがしてました。

召し上がった入居者様からも、「しっかりメロン味で美味しかったわよ~」との感想をいただきました。

 

おやつ・常食

 

おやつ・ミキサー

 

月に数回ですが、普段よりちょっと贅沢なおやつをお出ししています。

皆様、とても喜んでくださるので、どんなおやつにしようか考えるのが楽しくなります。

来月もお楽しみに♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。