TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.06.21特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

☆父の日☆

6月20日の父の日にディグニティ内浜では父の日メニューを提供しました!

5月の母の日は、和食メニューを提供したので、

父の日は洋食メニューで楽しんで頂きました!!

 

・野菜ピラフ

・コンソメスープ

・エビフライ&タルタルソース

・ブロッコリーのカニあんかけ

・フルーツ

 

 

『今日は父の日メニューですよ!』と声をかけるとディグニティの父達も笑顔に😊

 

 

 

母の日メニューの時に父の日も楽しみにしています!と言われていた入居者様にも

とても喜んで頂けました♡

 

女性陣にも色合いが綺麗と好評でした!

 

こちらの入居者様はメニュー表をじっくりチェック中です👀

 

 

 

おやつには黄色が綺麗なレモンのロールケーキをお出ししました!

見た目も可愛くて美味しい♡と好評でした!!

 

厨房の調理員さん達も、入居者様に見た目でも楽しんでもらおうと

綺麗に盛り付けてくれました♡

 

みんなの協力のもと、綺麗で美味しい食事の提供が出来、

入居者様にも楽しんで頂けました。

次回の行事食もお楽しみに!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。