TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.06.05いろどり保育園

素敵な保育士さん目指して・・・💛

5月24日~6月3日

実習生のお兄さんとお姉さんが、いろどり保育園に来ました🎵

最初は、緊張気味の2人・・・(>_<)

でも、子ども達から「T先生!!」「M先生!!」と呼ばれる度に、緊張もほぐれ直ぐに仲良くなっておりました(*^^)v

T先生は、2歳児さんと4歳児さんのクラスに・・・

製作指導とピアノが一番緊張したようです(笑)

一人ひとりにプレゼントも頂きました💛

 

 

M先生は、1歳児さんと4歳児さんのクラスに・・・

 

M先生も、子ども達の前に立って色々指導したりすることがとても緊張したようです(笑)

給食の介助も優しくて、子ども達からのご指名沢山でした💛

 

短い10日でした・・・子ども達はもっと一緒に遊びたかったようです!(^^)!

来年の春は、2人とも素敵な保育士さんになっていることでしょう🎵

楽しみ応援していま~すヽ(^o^)丿

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。