TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.05.30特別養護老人ホーム 煌奏館

〜オヤツを作りました〜

優ユニット恒例のおやつ作りを行いました。

材料はこちら!

さ〜て、何が出来るでしょうか?!

 

卵を割って・・・

 

 

 

牛乳を入れて・・・

 

 

 

混ぜます!!!

 

 

 

 

その間に、他の皆様は・・・

大きな食パン2斤分次々と、四等分に切っていただきました❗️❗️

 

しばし浸しまして・・・

 

 

 

 

 

 

ホットプレートで焼いております.

皆様、真剣な表情で「もう少しじゃない?」「それ!ひっくり返していいよ」焼き具合を確認しております。

 

 

 

ジュ〜ジュ〜🎶

あま〜い香りが出てまいりました〜ブログをご覧になられている皆様に香りが届けることができず、申し訳ございません

 

 

 

生クリーム、アイスクリーム、ブルーベリーをトッピングした

「フレンチトースト」の出来上がりです♬

皆様、美味しさのあまり、笑顔があふれていました〜。

 

 

 

 

 

紫陽花にも映えております!

 

 

今回も、皆様と楽しく、美味しくおやつ作りができました♪

次回は、何ができるでしょうか???

お楽しみに〜

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。