TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.05.15厳原南保育園

キラキラドーム作り★

すみれB組さん(1才児)がペットボトルを使って、キラキラドーム作りにチャレンジしました。

先生の説明をしっかり聞く事ができていますね♪

指先を上手に使って、星や丸、花などのスパンコールを、ペットボトルに入れることを楽しみました♥

 

とっても真剣な表情です♡

好きな色で色づけもし、嬉しそうに振ったり、さかさまにしてみたりと楽しんでいました(^^)

すみれ組に進級し、もうすぐ2か月になりますが、環境にも慣れ、毎日笑顔で登園できているおともだち。

いろいろなことを経験し、すみれ組生活を楽しめるよう、こども達が喜んでくれることをいっぱい考えたいと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。