TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.05.10特別養護老人ホーム グレイシャス春日

母の日

5月9日は母の日でした。

ご入居者様のご家族より、お花や色紙など多くのプレゼントが届きました!

一部ですが、ご紹介させて頂きます。

 

 

コロナの影響で、ご家族様が直接会ってお渡しすることができないため、

職員が代理でお渡しさせて頂きました。

皆様、お花をもらった瞬間「あらっ、きれいね~」「ありがとう」と笑顔になりとても喜ばれました。

そして、施設でも感謝の気持ちを込めて母の日メニューをご用意しました。

 

・チキンライス

・コロッケ

・和風サラダ

・コーンスープ

・果物(トロピカルフルーツ)

 

おやつは、カーネーションの和菓子です。

食べるのがもったいないくらい、とてもかわいいですね!

 

来月は父の日の行事食を予定しています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。