TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.05.10特別養護老人ホーム 浅茅の丘

外出ツアー

5月8日(土)天候に恵まれたこの日☆
コロナの影響で1年以上外出できず、ストレスも溜まった状況の入居者様に
少しでも気分転換して頂くため、
入居者様数名と職員数名で、外出ツアーに出かけました(*^_^*)

行き先は、豊玉町の和多都美神社!!

皆様、「どこに行くとね~?」「何するとね~?」とワクワクしたご様子(^u^)/♪

ワクワクした気持ちを落ち着かせて車に乗り込み、いざ出発です!!

車内はまるで遠足に行く子どもの様な、皆様の楽しそうなご様子で賑わっていました\(^O^)/☆


あっという間に目的地に到着しました!

到着し、他の観光客がいないことを確認!!
休憩して皆様で記念撮影です☆!

お祈りしておられる姿が、とても可愛かったです♡

コロナウイルス感染症予防の為、短時間の滞在となりましたが、
良い気分転換になった事と思います(^o^)☆
また機会がありましたら、他の入居者様方の外出ツアーを敢行したいと思います!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。