TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.05.08あすか学童クラブ

遠足に行ったよ☀

5月8日土曜日

あすか学童クラブで、みんなお揃いのTシャツを着て、いさりび公園に遠足にいきました♪

みんなで歩いて行きました~♪

公園に着いて、まずは記念写真撮影!

海をバックに写真を撮りましたが、今日はかすんでいて海がきれいにうつりませんでした(>_<)

みんなで指をさしてる方向に、お隣の壱岐が肉眼でみれる日もあるんですよ~

お菓子とり競争では、みんな「とれーん!」「むり~」とか言いながら、楽しんでました♥

広い公園でおもいきり、走ったり、バトミントンをしたり、シャボン玉したり、遊具で遊んだり

くたくたになるまで遊んで、お昼は学童で用意したお弁当をみんなで食べました♪

お弁当を食べたあとは、お菓子タイム♥

各自好きなお菓子をお家からもってきて、嬉しそうに食べていました♪

持ってきたお菓子を職員にわけてくれるやさしいお友だちもいましたよ♥

その後も少し遊び、あっという間に帰る時間になり、帰りもみんな頑張って歩きました!!

 

とっても、楽しい一日となりました♪♪♪

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。