TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.28あすか学童クラブ

クリスマス会♪

12月25日

クリスマス会がありました♪

ダンス、フラダンス、クイズ、マジックなど、子どもたちが自分達で考えた出し物がとっても

盛り上がりました♥

 

サンタさんからのプレゼントを代表で、学童最高学年のお兄ちゃんがうれしそうに受け取ってくれました。

職員サンタさん、トナカイさん、とってもお似合いでした〜(^_^)

サンタさんからのプレゼントで遊ぶ様子はまた後日♥♥♥

 

25日の3時のおやつが「ふわふわマフィン」でしたので、学童はそれぞれにトッピングをして

楽しみました♪

 

とても楽しいクリスマス会でした♪

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。