TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.05.06特別養護老人ホーム 孝の季苑

長らくお待たせ致しました、理美容再開✄

こんにちは。

段々と夏に近づいてきていますね🌞

4/29(木)・4/30(金)の2日間にわたって約80名様の

入居所様の理美容を実施致しました。

このような時期でもあるため長らくカット等できませんでした。

ご家族の皆様大変ご迷惑おかけしました。

 


 

 

さっぱりされて「若くなったかしら☺」「男前だろ」と喜ばれていました。

 

 

みなさん、笑顔がより一層素敵になりました!!

 


 

また、なかなかフロア間の行き来ができないため1階に来られて

気分転換になった方も多かったことと思います。

多くの鯉のぼりや祀られている鐘馗(しょうき)様の人形を見て子どもの日

が近い事と気づかれた方も多く、季節を目で見て感じて頂けていました。

今回は感染リスクを少しでも下げるためにカットと顔そりのみの実施しか

できませんでした。

早くコロナが終息してパーマやカラーをしてお洒落を楽しんで頂きたいものです(^^)/

今回もY.Gがブログを書かせていただきました!!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。