TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.04.14高齢者生活福祉センター ピアハウス

🍰 誕生会 🍰

先月、予定していた誕生会ですが・・・

急遽、花見と入れ替えになっていたので4月11日(日)に行いました。 

3月生まれ、Kさん82歳!とても82歳には見えないでしょ(#^.^#)

3月生まれ、Kさん62歳!今日はちょっと・・髪の毛が暴れてますが

いつもは男前なんですよ(^^♪

4月生まれ、Kさん87歳! 年を言わないと87歳とは思えない若さです。

なんと皆さん«Kさん»でした(笑)

利用者の皆さんの希望でお弁当で会食🍴

「あの、歌の出だしはなんやったかねぇ~」

他愛もない会話に花が咲き、笑い声が施設中に響いてました。

しりとりゲームをしたり、お得意の歌を披露したり。

短い時間でしたが笑顔いっぱいの誕生会でした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。