TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.03.27高齢者生活福祉センター ピアハウス

🌸お花見🌸

4月に予定していたお花見ですが今年は咲くのが早く

ましてや日曜日は雨予報!

とっ!いうことで急遽、3/26(金)にお花見に出かけました。

今年はとても暖かく、まるで初夏のような天気でした。

あそうベイパークに着き、ちょっとお茶タイムです。

お弁当も御馳走がいっぱいです。

皆さん、会話も弾み楽しく食事されていました。

食事が済むと、暖かい日差しのなかでお昼寝をしたり、皆で会話を楽しみ

笑い声が公園中に響いてました。

帰りは桜のトンネルを通り、まるで映画のワンシーンのようでした(笑)

皆さんで記念撮影(#^.^#)

※ご利用者様本人の意向により一部加工しております<m(__)m>

また、来年も変わらぬ顔ぶれでお花見いきましょうね!(^^)!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。