TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.03.10博多とみひろ保育園

ひかり組さんとのお別れ会

今週の土曜日に卒園するひかり組さんとお別れ会をしました。

 

ひかり組入場~✨ みんなで拍手で迎えます。

いっぱい遊んでくれたお兄ちゃん、お姉ちゃんに感謝の気持ちを込めて

各クラスからのプレゼントです。

ひかり組さんからは、♪さよならぼくたちのほいくえんの歌をうたってくれました。

一生懸命歌う姿にとても成長を感じました。

小学校に行っても頑張ってね♡

その後は、みんなで公園でお弁当を食べました。

また一つ思い出ができたね!

残り少ない保育園生活いっぱい楽しもうね(^^♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。