TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.02.27デイサービスセンター しらたけ

第三回 しらたけカラオケ大会!

 

 

しらたけでは、第3回カラオケ大会を開催しました!

今回も利用者様にカラオケ大会のお知らせを事前に行い、何を歌うか曲を決めて頂いた後の一発勝負で誰が高得点を叩き出すのか?

それでは、『スタート!』(^0^)”

皆様、歌では負けない!とばかりに十八番を披露して頂きました!

採点待ちでは、「上がれ!上がれ!」と舞う方も居ました!(^-^)

                「ヨシ!もっと!」(^^)

       「あ~、ダメだった!」    「いや、上手やったよ~!」

「うんんん~、どうかなぁ~!!」笑っ

皆さん、力強い歌声や緊張でいつもの調子が出なかった方、色々ありましたが、

「とうとう出ました!高得点」!!! 「最優秀賞は誰の手に~!・・・」

「結果はHさんが最優秀賞に輝きました!おめでとうございます!

「これからも元気に過ごして、歌に磨きをかけて連覇して行きたい!」と力のこもった挨拶をして下さいました。

今回も皆様の笑い声・笑顔が沢山見れ楽しく過ごされました!《^-^》

次回は誰の手に・・・???

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。