TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.02.15博多とみひろ保育園

生活発表会に向けて!

第3回生活発表会に向けてのリハーサルがありました!

本番の会場である大野城まどかぴあへバスで向かいました!

よーし、頑張るぞー!おーーー!!(^o^)

バスに乗れてウキウキ!やる気満々の子どもたち♫

到着!!いざ練習へ!

まずはつきぐみさんによる「はじめのことば」

大きな舞台にカチコチな子どもたち...

緊張しながらも自分のセリフを大きな声で言えました!☆

それを待つそら組さんは、、、

座席でもソーシャルディスタンス!!

素敵な姿勢でお客さん役をしてくれていましたよ❤︎

 

いよいよ遊戯練習!

舞台袖でドキドキ、、、

お友達が頑張っている間、次のお友達もスタンバイしてやる気満々!!

「僕たちはこれ使って踊るよ!」とカッコよくカメラにキメてくれる年長さん!

最後の劇の練習まで一生懸命頑張った子どもたちでした!^_^

 

保育園に戻ると

「お腹すいたー、給食だー!」と勢いよく部屋へ向かう子どもたち

「いただきまぁす!!」と大きな声で挨拶をし、頑張った後は大好きなカレーライスを嬉しそうに食べ始めていました❤︎

 

 

本番も元気いっぱい頑張るぞー!☆

保護者の皆様お楽しみにー!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。