TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.02.09デイサービスセンター 煌奏館

1月行事🐄前編

 

デイサービス煌奏館では1月に様々なレクリエーションを行いました🐄

~~~前編~~~

 

2021年を迎え、まずは神社にお参り・・・と行きたいところですが

コロナにより、まだ外出はできないので、デイサービスにて

皆様に根付のプレゼントと共におみくじを引いていただきました☺

 

今年初めの運試し…(*'▽') なにが出るかな~

皆さん、楽しんでおみくじを引かれていました☺♩

根付もカバンに付けて帰られる様子が見られ、喜んでいただけました❁

 

そして、お正月らしく福笑いも行いました!

目を瞑っていただき、順番に顔のパーツを置いてもらいます。

皆さんしっかり目を閉じてます・・・どんなお顔ができあがるかな~?

いいお顔のひょっとこに仕上がってます(*'▽')

可愛らしいおかめさん❀

笑いがいっぱいの福笑いになりました( *´艸`)

 

福笑いと同時に、すごろくも☺

大きなサイコロを振ってもらい、止まったマスに書かれていることを

皆さんでやっていただき、盛り上がりました☆

 

~~~後編に続く~~~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。