TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.01.12特別養護老人ホーム 彩美苑

1/2 まだまだ続く正月気分

お正月はいろいろな事が行われているので

写真はもう少し載せさていただきます

まずは1/2この日、誕生日の方

そして正月といえば『書初め』

皆様、達筆❗❗

そしてこちら『福笑い』

古典的だけど楽しいですよね😆

次は『羽子板』風船でやってますね

こちらは『かるた』

改めてみるとお正月って遊ぶ事が多いですね😅

そして去年の末におせちの準備をした

方々の様子です

楽しそうな笑顔

食べれて嬉しそうですね

自分たちで用意した『おせち』

いつもとは一味違うんでしょうね

嬉しそうです

お正月は沢山の楽しそうな写真が撮れました

 

これからも彩美苑では入居者様の沢山の写真を

お届けしたいと思っておりますので

今年も宜しくお願い致します。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。