TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.01.12特別養護老人ホーム 彩美苑

1/1 謹賀新年

明けましておめでとうございます

前回の続きと

彩美苑のお正月をお伝えしようと思います

まずは初日の出からスタート

入居者様と見ることが出来ました

刑事ドラマみたいですね

 

彩美苑のあちらこちらでも

正月飾りがあります

こちらは入居者様の手作り『ちぎり絵』です

もちろん『おせち料理』も

ご用意させていただきました

皆様で一緒におせちを食べまして

笑顔で

美味しそうに

皆様

食べていらっしゃいます

こちらは雰囲気だけでお酒ではありません😅

やはり雰囲気って大事ですね

コロナで外にも出られず施設内にいると

時間や季節の感覚がなくなっていってしまいそうで

お正月を感じられて皆様喜んでました

お正月はもうちょっとだけ

写真を紹介させていただきます

次回へ続く…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。