TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.30デイサービスセンター 煌奏館

クリスマス🎅🎄

 

今年もクリスマスがやってきましたね🎅🎄

 

デイサービスセンター煌奏館では、

23.25日にクリスマスケーキ作りを行いました♪

 

今回はスポンジではなく、サンドイッチ用の食パンを使います!

 

 

果物とパンを切っていただきました(*^-^*)

各自、お好きな果物・生クリームで盛り付けていきます☆彡

 

 

果物たっぷりの断面・・・おいしそうです(*´ω`*)

皆さんお上手に重ねていらっしゃいます✻

 

 

そして、あっという間に立派なケーキのできあがりです🍰

では、いただきま~す(*'▽')♡

 

 

「甘さがちょうどよくて美味しい☺」皆さんパクパク食べられていました☺♩

 

 

「美味しかったよ、ごちそうさま☺」と喜んでいただけました♩

 

そして、壁には皆様に作っていただいた飾りも・・・☆

可愛い飾りと美味しいケーキでクリスマス気分もより一層高まりました⛄🎄

 

 

 

2020年もあと数日で終わりますね。

本年もご利用者様皆様には大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。