TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.12.30特別養護老人ホーム 浅茅の丘

クリスマス&餅つき

12月25日(金)ささやかなクリスマスパーティーをしました(*^^*)
新型コロナウイルス感染症予防の為、例年のようなバイキングなどの盛大なパーティーはできませんでした。
今年は、数種類のケーキの中からご自身でお好きなケーキを選んでお配りするセレクト式にしました(*^-^*)

皆様、思い思いにお好きなケーキを選んでおられ美味しそうに召し上がっておられました(^^♪


最後にカラオケ大会をして、ささやかなクリスマスパーティーはお開きとなりました(*^^*)

12月28日(月)入居者様と餅つきを行いました♪

餅つき機でついたお餅を入居者様に丸めてもらいました\(^o^)/


皆様、さすがの手付きで素早く丸めておられ、キレイなお餅がたくさんできました!!

丸めたお餅は、おやつに頂きました(*^^*)

2020年も残すところあとわずかとなりました。
今年は新型コロナウイルス感染症に振り回されたような年となりました。
来年は今年よりも良い年になります事を祈るばかりです。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。